『拓郎ageの掲示板』


新規に投稿する場合は、下のメニューの「新規投稿」をクリックしてください。     
すでに投稿されている記事へのコメントは、その記事の「返信」をクリックしてください。

[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[2104] しほちゃんの送別会 Name:店主 Date:2017/08/24(木) 10:54 [ 返信 ]
2015年1月から2年8ヶ月。毎週金曜日に店を手伝ってくれた「しほちゃん」が、この8月でバイトにバイバイすることになりました。いわゆる寿退社です。希望あふれる前途を祝すとともに、これまでの感謝をこめて送別会を催したくご案内申し上げます。

日時 9/5 19:00〜
会費 プレゼント代含み飲み放題 3000円

大勢のみなさんのご参加をお待ちしてます。
なお参加ご希望の方は8/31までにご連絡をお願いします。


[2103] 第74回フォークの市、ありがとうございました🎵 Name:店主 Date:2017/08/15(火) 11:35 [ 返信 ]
お盆前ということもあり、レギュラーメンバーの欠席を早くから伝えられ、開催をどうするか迷いもあったのですが、蓋をあけてみたらなんと、20組のエントリーと4組の飛び入り、合わせて24組の出演という過去最高の新記録を樹立しました。ご参加されたみなさん、ありがとうございました。
加えて聴きに来ていただいた多くのお客さんにもありがとうございました。


[2094] 第74回フォークの市 Name:店主 Date:2017/07/31(月) 08:16 [ 返信 ]
日時 8/12(土)
18:00open 19:00start
料金 アルコール飲み放題 3000円
ソフトドリンク 」〃 2000円
1ドリンク 1500円
※いずれもフード盛りだくさん

今回はお盆前ということもあり、レギュラーメンバーの欠席も多いと思います。そこは県外のお客さんに奮起していただければと、ムシのいいことを考えています(笑)

8/10現在のエントリーは次の方々です。
(50音順)
●Usshiy Akechi
ガハハ〜のおにいさんが神戸から参戦です😱😱😱
●カシスオレンジ
とうとうオープニングテーマ曲まで作ってしまいました🤗🤗🤗
●風のフジ丸
190センチ100キロの巨漢。心根もやさしい😇😇😇
●からちゃん
オリジナルアルバムにエントリーです🎉🎉🎉
●Shigeru Jody
工作好きな器用人。拓郎ageのロゴ入りTシャツも作ってくれたそうな。楽しみです🎉🎉🎉
●すみちゃん
実家に帰るはずのすみちゃん、エントリーです。ありがとね。❤️❤️❤️
●拓ちゃん
新しいライフステージに立つ男、いよ、お父さん👶👶👶
●のんちゃん
富山からのエントリーです。涙が出ます😭😭😭
●BUNNさん
拓郎ageの新兵器、ハイブリッドファンの仕掛け人🔁
●BOSS
大阪出身のイケメン。何人、女、泣かした?
●松っちゃん
店主の高校の後輩、松下くん。
●Mr.Rin
昼はそば屋さん。夜はミュージック酒場に早変わり。鈴木さんことRinちゃんです。上田にて営業中🤔🤔🤔
●村さん
プラモデルの大家。今度、個展やりましょうね🎆🎆🎆
●Ucaちゃん
兵庫県は加古川出身。長野の歌姫になること間違いなしやで〜💃💃💃
●ワニさん
上田軍団四天王の重鎮も初参戦です。イェーイ🎸
※出演者、大募集です。奮ってエントリーして下さい。お待ちしています。


[2095] RE:第74回フォークの市 Name:前ちゃん Date:2017/08/03(木) 22:25
常連欠席が多い....と言いながらも、11組!!
以前からそうですが、初めての方にも「音を楽しめる」時空間を提供してますね。ありがとうございます。
また、新しい風が流れはじめる....かな

...ということで、残念ながら欠席〜
神戸のうっしー、富山ののんちゃん、行けなくてスマン!
またの機会に!

<付録>
九州旅行のワンショット
長渕剛〜「叫びの肖像」 (桜島にて)



[2096] RE:第74回フォークの市 Name:店主 Date:2017/08/04(金) 00:46
前ちゃん、コメント、ありがとう。

[2097] RE:第74回フォークの市 Name:のん Date:2017/08/05(土) 21:43
前ちゃん、次回を楽しみにしてま〜す(^^)

[2100] RE:第74回フォークの市 Name:TAKKY Date:2017/08/08(火) 21:16
すみません(//∇//)

[2102] RE:第74回フォークの市 Name:BUNN Date:2017/08/10(木) 20:42
エ〜❗😂anji聴けないの❓😎

[2101] 営業のご案内 Name:店主 Date:2017/08/10(木) 07:47 [ 返信 ]
8/11,12,13
休まず営業です。
よろしくお願いします。


[2098] 第74回フォークの市 Name:しのちゃん Date:2017/08/08(火) 11:41 [ 返信 ]
迎え盆の準備をしなくてはならないので
残念ながらしのちゃん&ゆうきはゴメンナサイ!欠席です! ハタチ前のゆうき(青春真っ只中)お盆過ぎにお店デビューさせますので乞うご期待!

[2099] RE:第74回フォークの市 Name:店主 Date:2017/08/08(火) 12:34
了解しました。

[2093] 拓郎age Old Sailor Band ライブのお知らせ Name:店主 Date:2017/07/21(金) 16:53 [ 返信 ]
店主とお客さんで結成されたOld Sailor Band(古い水夫)、無謀にもライブを敢行します。

日時 7/30(日)
16:30open 17:00start
場所 ミュージックバー・マルガリータ
長野市権堂町1450
料金 3000円 ウィスキー、焼酎飲み放題。
出演 ●Chu💋ist
その名の通り、ツイストのカバーバンドです。
●やまぴぃーず
音楽サークル「りんご」のメンバーで結成された新進気鋭のバンド。
●サラバンド
マルガリータの歌姫。
●拓郎age Old Sailor Band
vo. guitar 店主
guitar チャ−ミー
base ゴミちゃん
drums ケースケ
choras そのちゃん
※飛び入りも大歓迎です。大勢のみなさんのお越しをお待ちしています。


[2092] 営業のお知らせ Name:店主 Date:2017/07/16(日) 15:31 [ 返信 ]
7/16(日) 営業します。
7/17(月・海の日)お休みします。
よろしくお願いします。


[2083] 第73回フォークの市A Name:店主 Date:2017/07/04(火) 08:23 [ 返信 ]
転勤のタカちゃん、出産の拓ちゃん、地区行事の月さん。レギュラーメンバー不在の7月です。大勢のみなさんのエントリーをお待ちしています。

7/7現在のエントリーは次の方々です(50音順)
●おぼちゃん
●風のフジ丸
●城歌城歌さん(金沢)
●スミちゃん
●TAKKY
●千登美さん
●つよしくん
●NAKAちゃん
●BUNNさん
●前ちゃん
●ミナミちゃん


[2084] RE:第73回フォークの市A Name:店主 Date:2017/07/04(火) 17:51
金沢から城歌城歌さん、参戦です。

[2085] RE:第73回フォークの市A Name:店主 Date:2017/07/04(火) 18:47
ミナミちゃん、参戦〜✌️

[2086] RE:第73回フォークの市A Name:フジ丸 Date:2017/07/05(水) 06:54
フジ丸もでます‼よろしくお願いします。

[2087] RE:第73回フォークの市A Name:店主 Date:2017/07/05(水) 10:51
フジ丸ちゃん、ありがとうございます🎸

[2088] RE:第73回フォークの市A Name:店主 Date:2017/07/06(木) 16:04
NAKAちゃん、エントリーいただきました🎉🎉🎉

[2089] RE:第73回フォークの市A Name:店主 Date:2017/07/07(金) 22:54
スミちゃん、風邪治って、フォークの市参戦、間に合ったよ🎵

[2090] RE:第73回フォークの市A Name:つよし Date:2017/07/08(土) 13:34
お世話様です。
つよしです
今、東京の息子の所に来てまして
今回のフォークの市参加できません…。
連絡遅くてスミマセン。

[2091] RE:第73回フォークの市A Name:店主 Date:2017/07/08(土) 15:55
つよしくん、了解しました。また次回ね。

[2075] 第73回フォークの市 Name:店主 Date:2017/07/01(土) 17:07 [ 返信 ]
日時 7/8(土) 18時オープン 19時スタート

★ただいま出演者大募集です。
大勢のみなさんのエントリーをお待ちしてます🎸🎸🎸


[2076] RE:第73回フォークの市 Name:TAKKY Date:2017/07/01(土) 20:00
🆗

[2078] RE:第73回フォークの市 Name:店主 Date:2017/07/02(日) 01:27
TAKKY、イェーイ🎉

[2081] RE:第73回フォークの市 Name:おぼ(^^) Date:2017/07/03(月) 21:24
もちろんエントリーです
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

[2082] RE:第73回フォークの市 Name:店主 Date:2017/07/04(火) 08:05
おぼちゃん、ありがとう。
欠席の報告がないかぎりエントリーだもんね。そのように承知してますです、ハイ😙


[2079] フォークの市7/8 Name:月 Date:2017/07/02(日) 23:21 [ 返信 ]
私は地区の行事で欠席です。また今度よろしくです。

[2080] RE:フォークの市7/8 Name:店主 Date:2017/07/03(月) 11:58
月さん、了解しました。
またよろしくお願いします。



[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1件〜10件(全524件)  1345678910       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板 1616BBS